※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

瑠真くんと怜真くんの名前のイメージは、珍しさを超えてキラキラしていますか?

男の子 名付け

瑠真 るまくん
怜真 れまくん

どのようなイメージでしょうか?
珍しいを通り越してキラキラでしょうか?😔

コメント

ママリ

若いお母さんなのかな?
どうしても被らない名前にしたかったんだろうな〜という印象です!

はじめてのママリ🔰

読みにくいとかではないですが、ペットの名前みたいだなーと思いました😖😖

はじめてのママリ🔰

児童館で「れまくん」会ったことあります!
初めて聞いた名前だったので、珍しいな〜、どういう由来があるんだろう?、漢字は?、と思いました!
キラキラ!!!とまでは思いませんが、純粋に珍しいな〜とは思います👀

ママリ

るま?れま?
人名?へんなのーってのが正直な感想です🙄

ままり

初めて聞くので珍しいなとは思います。
親がヤンキーみたいな印象です。

ゆか

可愛さも格好良さも感じませんが絶対に被りたくないことだけは伝わります‼︎

𓃡もまみ𓃩

親がヤンチャしてた人とかギャルとかなのかなって思います!変わってるなーと思っちゃいます。

ルナ

どっちもホストみたいな名前で苦手です...

りつ君ママ🧸

率直にどういう意図でるま、れまなんだろうって思います😅ハーフや外国人でもちょっと違うかなって感じです😅

はじめてのママリ🔰

キラキラの手前って感じました😆
親も、ヤンチャ系の人たちなのかな?って勝手に想像しちゃいます🥺

ミラクル

ヤンチャというかパワフルというか、、、ハツラツとしてそうなイメージです!💫

るうま、れいま
伸ばしたら少し柔らかくなるかな?とふと思いました!

せいちゃんまま⭐

珍しいな〜って思いました!
あとは音だけで聞いたら、どんな漢字書くんだろうっても思いました😎

はじめてのママリ🔰

正しい読みではないと思いますが、瑠(りゅう)という読み方の人を見たことがあるのでりゅうまくんとかかと思いました💦
怜はりょうと読むのでりょうまくんかなと😣

ちょっとキラキラしてる感じはします💦

はじめてのママ🔰

今時ネームだなって感じです!
珍しくて可愛いなって思いました🫶

はじめてのママリ🔰

私はキラキラだと思いました💡
親御さん若くて派手目かな?ってイメージです✨