※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
お出かけ

冬のプールって、ラッシュガードない方がいいですかね?ハワイアンズに行…

冬のプールって、ラッシュガードない方がいいですかね?

ハワイアンズに行くことになりましたが、子供達の水着で悩んでます。以前冬に行った時寒かった記憶があるので、プールから出た際に濡れていた方が寒い気がしますよね…?

私はお腹隠したいのでラッシュガード着ますが、日焼けの心配もないし子供たちどうしようかと😅

コメント

チャンミー

プールから出た時にすぐに羽織れるタオルなどがあればラッシュガードが無い方が寒くなくていいかもですね!
冬のハワイアンズ、死ぬほど寒いですよ〜💦笑
特に外プールに移動する時とか…
もう熱めのプールに入っちゃうと2度と出れません😂

• まみー

まみー

ラップタオルなど持ち込みます!!何か他にこれ持って行くべき!みたいものあります?🥹

ハワイアンズは1回(しかも冬)しか行ったことなくて🥹

やはりそうですよね😂プールから上がったらもうめちゃくちゃ寒かった記憶が…😂

熱めのプール?の方でキャピキャピさせることにします🤣

• 11月30日
  • チャンミー

チャンミー

ハワイアンズ内で履く用のサンダルは持って行った方がいいですね✨
    床めっちゃ汚いし、床が冷たいので身体が冷えちゃいそうです💦

今の時期、プール後の“与一”は最高ですよ!!
    楽しんで来てくださいね〜☺️

• 11月30日
  • まみー

まみー

なるほど、サンダルですね!
    ありがとうございます!
    楽しんできます🥰

• 12月1日