※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那の帰りが遅い水木金、寂しくて機嫌が悪い。他の日は早く帰るのに苦痛。体調悪い時も我慢。同じ悩みを持つ方いますか?

水木金は旦那の帰りが夜の9時過ぎとかになります。仕事が終わったらすぐに帰ってきてくれますが、寂しくて寂しくて出勤前私の機嫌がすごく悪くなります。水木金は日中何もやる気がしません。水木金以外は夜の7時から8時には帰ってきます、いつもより2時間くらいしか帰宅時間変わらないのに私にとって水木金は苦痛です。たまに体調悪くないけど、体調悪いから帰ってきてと連絡したくなります。悪阻中倒れても旦那に帰ってきてと連絡したことはありません、接客業なので躊躇しましたが、私のワガママですよね💧同じように思う方はいらっしゃいますか?(´・_・`)

コメント

あんこパイ

私の旦那も遅いです(´Д`)
毎日日をまたぎます。

妊娠中はとっても寂しかったです。
でも出産したら、育児に夢中でそれどころじゃなかったです(´Д`)
でも最近は段々育児にも慣れだして余裕が出てきたので、また帰りの遅い旦那をまだかまだかと待っています(´Д`)笑

仕事なのでしょうがないとはわかってるけど、ワガママ言いたくなっちゃいますよね。

♡

ひをまたくんですか?!お辛いですね、、それに赤ちゃん一ヶ月なんですね育児も旦那さんいないのに頑張ってされていて尊敬します😭💕
日をまたぐお仕事や夜勤のある仕事をしている旦那さんをお持ちの奥さんが本当にすごいなと思います😢

ワガママなのわかってるので我慢はするんですが中々寂しいし閉じこもっちゃいます😔

July18

うちの旦那も遅かったり、夜間があったり泊まりで県外に行ったりします。
今日は早く帰るようにするからと言ってくれても、結局遅くなったり。
仕事を頑張ってくれてるからと思うけど、やっぱり早く帰って来てほしいですよね!
夕方の定時に帰れる職業の方がうらやましいです。
そういう仕事とわかっていて結婚したのに、家に1人だと寂しいですよね。

あちゃみん☆

うちの旦那はかなり帰ってくる
のが遅いです。朝の9時過ぎに
家から出て帰ってくるのは夜中の1時か2時半とかですしお正月前はへたしたら朝の4時半くらいです。
だから、July18さんの旦那さんは、まだマシだと思いますので
私は羨ましい悩みだなと思いますよ☆

♡

そうなんです、分かっていて結婚したのに結局弱くて妊娠を理由にしたくはないけど寂しいのが本音です。旦那も理解してくれているので帰ったら寂しかったねごめんねって言ってくれたり少しでも帰りが早い日にはお散歩夜行ったり休みの日には必ず一緒にいてくれますがそれでも寂しいとゆう私はただのワガママでしかないですね、少し孤独に耐える力をつけて我慢を覚えます(´・_・`)July18さんも辛い思いされてるのですね、、私も頑張ります😢

♡

そうなんですか?!そうですね、贅沢な悩みですね😔こうゆうお声いただくと自分に喝が入ります💥ありがとうございますm(__)m

あちゃみん☆

浮気してるわけではないので
旦那さんのこと応援しましよ
う☆
帰ってくるまで趣味で何か
やられたりすると気が紛れ
ますよ
私は実家が近いので実家に
旦那が帰ってくるまでいて
自分が好きなアーティスト
のDVD見たり雑誌見たり
音楽聞いたりマンガや
アニメ見たりして過ごし
てますし最近編み物しよう
かな~なんて思ってますよ!

友達と会ったりするのも
いいだろうし会えない環境
ならば何か趣味になりそう
なものを探してやってみて
没頭してみるのがいいと
思います!

July18

優しい旦那様ですね。
一緒に居れるときは甘えちゃってもいいと思いますよ。
私は1人の時によくお腹の赤ちゃんに話しかけてます(^^)

あちゃみん☆

ごめんなさい、まるさんに
あてた回答をJuly18さんに
なぜか回答してる形になり
ました(>_<)
失礼しました(T_T)

♡

そうですね!心強いコメントありがとうございます😊

ご実家お近くなんですね😊
そうですね、悪阻も治まってきたので前向きに考えて有意義に過ごしたいです💕編み物いいですね!うちの母も妊婦さんの時やっていました(^_^)☆

ありがとうございます👏

♡

理解のある旦那でよかったです、それだけで充分だと思えました(^_^)☆
そうですね!この前胎動か?!って思う感覚があったのでお腹の変化には敏感な毎日です😊
コメントありがとうございます💕

うらら

わたしの旦那は昼勤と夜勤の繰り返しで、その間は事務所の仮眠室で寝てるので
2.3日に1回しか帰ってきません😅
最初は寂しいなーなんて、
今もたまに寂しいと思います
1人で寝るときもふと恋しくなったり😭
でも飲み会なんかも行かないし、終わったらまっすぐ帰ってきてくれるので応援してます(o^^o)

それに帰ってこない日はちょっとくらい家事しなくても、部屋を汚しても許されるので楽な時もあります…笑

はじめてのママり🔰

私の旦那も23時頃です(><)
ただ私は実家まで5キロくらいなのでたまに帰り、旦那が帰って来るころ帰宅しますが、一人だとすごく寂しいですよね。
よくわかります(´_`。)

しかも23時すぎに帰ってきてから晩御飯なので正直つらいです󾭛

私切迫になって仕事辞めちゃったので今は旦那の稼ぎだけなので何も言えませんが(><)
最近は、旦那が帰ってきた時は
「遅かったね」
じゃなくて
「お疲れ~おかえりなさい~」
って言うように心がけてます(。・ω・。)♪

ゆっぴんゆっぴん

うちは月に4、5日しか家に居ません(笑)

三人子供が居ますが、3人とも悪阻がひどく寂しい思いたくさんしましたが…
まぁ子供がいる!と思うと、なんとか頑張れました!
そして、家族の為に働いてくれている!と前向きに考えるようになったら、少し気持ちが楽になりましたよ♡

でも、なかなか会えない分、帰って来たときは、子供も私も熱烈歓迎です(♡ˊ艸ˋ♡)

寂しくて、お辛いでしょうが、少し前向きに捉えて、気持ちを落ち着かせてくださいね♡

♡

毎日応援しているけどたまに寂しくなったりしますよね(´・_・`)一人で寝ているなんて本当にすごいです(´・_・`)私もうららさんを応援しています😢

なるほど!それはいいかもしれませんね😋💕

♡

ご実家近くなのですね!実家落ち着きますよね(^_^)☆我が家は6人家族で下に3人兄弟がいるので実家に帰るとうるさくて安心します(^_^)☆

23時過ぎに一緒にご飯ですか?なかなか辛いですね😭💧
頑張っていてすごいです…

切迫経験されてるんですか、それは安静にされてください。私なんて初期から仕事やめて旦那の稼ぎだけでやってくれています。😔💧

素敵です!旦那様も嬉しいと思います😊💕

♡

もう本当贅沢言えません。
本当に素晴らしい奥さんですね😢

家庭があるってすごく大変だけど家庭があるから頑張ろうってママもパパも思えてお互い頑張れているのですね…尊敬します😢
暖かいお言葉ありがとうございます😢頑張ります!!!

ゆっぴんゆっぴん

まるさん♡
無理をなさらないように♡
寂しいと思う気持ちも大切ですよ♡

私はただ能天気なだけなんだと思いますしねw
よく豪快なママだねって言われるんですf^_^;)

こんな私でもやっていけるので、まるさんもきっと大丈夫ですよ♡

♡

寂しいと言われなくなったら寂しいとよく言われます😢
帰ってくるなとか思うようにはなりたくないのです、逆に帰りたくないと思われる環境も作りたくないのです😢

私はマイナス思考で神経質なとこがあるので前向きに考えられるゆっぴんゆっぴんさんを見習いたいです😊

とても気持ちが良くなりました(^_^)☆本当にありがとうございます😊

茶色のバスクラ吹き

うちは、毎日早くて9時半帰宅・・・遅いと日付またぐし、宿直も週1から2回あります(泣) 
私が妊娠中も、旦那は休みを削って研修に行ったりもしていたので、ほんと家にいない日が多すぎました。

私の仕事と休みが合わず、帰宅も遅くて、一緒に居れる時間もなくて、何度喧嘩したことか・・・。

妊娠中はなおさら不安ですよね~。

産後は研修を止めて、休みが少し増えたけど相変わらず帰宅遅いので、時々育児に疲れてイライラしちゃいます。

だけど、1人じゃない、可愛い娘が居ればいいやって思えます。

体調悪いときは連絡してもいいんじゃないかな?
帰ってこれるかこれないかは別としても。

子供は2人で育てるものなのだから、少しはこっちの苦労も分かって欲しいですよね!!

kmama

私も思います…>_<…
毎日です、、

うちは夜中三時くらいです(´・_・`)毎日、、