※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらっくママリ🍀
妊娠・出産

34週双子妊娠中で子宮底長が長いです。管理入院中で暇を持て余しています。子宮底長が長かった方の赤ちゃんのサイズについて教えてください。

現在34w双子妊娠中です。子宮底長が長いです。40cmで、腹囲が90cm位です。アンバランスな気がします(⁠^⁠^⁠)💦縦長なおなかです😐私の身長は162cmです。そして2人とも逆子です。産まれてくる子はモデル体型の子だったりして…(⁠・⁠∀⁠・⁠)
子宮底長が長かった方、どんなサイズの赤ちゃんが生まれましたか?管理入院中で暇を持てあましており、私のくだらない話にお付き合い出来る方、色々お話をお聞かせください(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

コメント

(´-`)oO

上の子と真ん中の双子の時は頚管長長いって言われてました🥺❤️147cmのチビデブです🐷生まれてきた子はみんな身長が小さめの子が出てきました😂🤲

管理入院暇ですよね😮‍💨
毎日寝て過ごすしかなくて、、、でも寝ると夜寝られないし、、、てストレスでした(*´ ³ `)ノ

  • こりらっくママリ🍀

    こりらっくママリ🍀

    コメントありがとうございます!私が聞きたかったのは子宮底長の方でした(⁠・⁠∀⁠・⁠)💦ちなみに頸管長は2.4cmでなんとか踏ん張っている状態だそうです。
    夜は私もぐっすり寝られず、必ず夜中トイレに一回は行きます:⁠'⁠(>⁠.⁠<💦

    • 11月30日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    わー、そっちでしたかすみません😭‼️双子38週までお腹にいるのすごいです🥺✋双子妊娠した時に7割か8割ぐらいは37週未満での出産になるって言われたので(>_<)

    夜中のトイレも苦痛ですよね😮‍💨
    張りどめの点滴ガラガラ引きずりながら行くのめっちゃ嫌いでした💦

    • 12月1日