※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ラインのバイトアプリで株式会社バルジンてとこで猫カフェ行って4時間過…

ラインのバイトアプリで株式会社バルジンてとこで猫カフェ行って4時間過ごしたら10万円てのがありました!

株式会社バルジンの応募して行ってみたことある方や詳しく知ってる方詳しい仕事内容教えてください

コメント

ザト

ママリは高額バイトに見せかけた犯罪に騙される方が少ないので(年に数人しか見たことないです)、あまり情報は集まらないと思います。
私は面倒なので応募したことないですが、免許証の写真とか身分証をデータで要求されて悪用される(10万円だと個人情報として妥当)か、いわゆる闇バイト(猫カフェの中で指定された荷物を誰かに渡すとか、預かった荷物を4時間誰にも渡さないとか、いずれにしても10万円では安すぎますがよくあります)、もしくは猫カフェのバイトは先着1名でもう埋まってしまって、簡単な荷物運びでも10万円稼げる仕事がある(運び屋)とかな気がします。
もし気になるなら偽名で詳しい話を聞いてみたら良いですよ✨
給与振り込むから口座番号を教えてとLINEで言われても断れば良いですし、個人情報渡す前であればいくらでも逃げ道はあるので😌

ママリ

闇バイトに誘導されるとかだと思います。
私なら絶対に応募しません。

みん

そんな美味しい話あるわけないです笑

ママリ

皆様、ありがとうございました🙇