※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

ロンパースは何歳まで着せていいですか?上の子は早く成長したけど、下の子は5ヶ月で80のロンパースが1歳半〜2歳前まで着れそうです。

ロンパースを長く着せたいんですけど
長くて何歳何ヶ月まで着せていいですかね🥲?

上の子が大きくてロンパース着れる期間短くて、、
比べて下の子はもうすぐ5ヶ月なのに5.5キロしかないので
80のロンパース買ったら1歳半、ヘタすれば2歳直前まで着れそうで😂😂😂

コメント

ぴぴ

子供のロンパース姿かわいいですよね🥺❤️‍🔥
我が家は私が働きに出る為生後2ヶ月から保育園に行き始めて1歳を過ぎた辺りで保育園からセパレートの指定があるのでもうセパレートしか着てませんが保育園等に預ける予定がなかったり、預ける場合でも保育園から指定が無ければトイトレ始める前まではロンパースokだと思います‼️

結優

上の子がオチビだったので幼稚園入園前まで着れてしまいました😂

moon

下の子はまだロンパース着てますよ。

標準体型ですが、90、95のロンパース着てます。

上の子は肌着はオムツ外れるまでボディーでしたよ。

あづ

上は2歳の時冬のパジャマは80のロンパースでした😂
下は体型そんなに変わらないんですが、なぜか80が1歳半にはパツパツだったので1歳過ぎまでです(笑)

はじめてのママリ🔰

小柄なので90を3歳位まで着ていました☺️