※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半で欲しいバッグ👜は?そこそこ良い物だなってやつお勧め知りたい❣…

30代後半で欲しいバッグ👜は??そこそこ良い物だなってやつお勧め知りたい❣️ロエベは若い??セリーヌやヴィトン??

それだと30万くらいからですかね?

若い頃はブランド好きでしたが、20半ばくらいから興味なかったのですが最近また結婚して少したち、周りのsnsみたりお出かけしたりしてても、またヴィトンやセリーヌなどなど

持ってる人を見かけ可愛いかも!となってます。

ロエベは数年前に財布や、カバン気になりましたが
やはりアラサーとかですかね?いま37です。

がっつりブランドロゴとかついてるのは、苦手でしたがヴィトンは、ほぼそうですよね。
(学生時代から20歳頃にかけて、確か親にヴィトン何個か買ってもらい、それは実家で眠ってます

が、いま使えるのか謎です😅
確か昔はやってたスピーディのような形のダミエらアズール?白のや、ピンクのエナメルの小さめの四角いバッグなど)

セリーヌがおおどうというか、持ってても40代になっても使えますかね??🤭❣️

(シャネルのチェーンのも、よく見かけますがあまり好きではないのと友達とかぶるので無しです!)

皆さんどう思われますか?
お洒落敏感な方や、販売職などの方でも誰でも良いです

コメントほしいです!

今はお手頃な
ヴィオラロード?イタリアのBagとか
ロンシャン とか数万のをベビーで使ってます!
汚れでもokな感じで。

コメント

ママリ

31歳です、ヴィトンが好きでマザーズバックもヴィトン使ってます。
最近はいろんなカラーやロゴがわかりにくいものが出てて結構可愛いですし、シャネルとかに比べると飽きがこないなあとおもいます!

はじめてのママリ🔰

私は根っからのHERMES好きですが、HERMESとCHANELを除くとロエベが好きです!
同い年です✨

ハイブランド好きですが、セリーヌの方が20代の若い女のイメージですね!
ロエベの方が年齢を重ねる毎に深みが出ると思いますよ✨
パズルやアマソナはとても素敵で品があります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字がありました💦
    若い女の→若い女の子の、です🥹

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

同年代です。
今年、パズルを購入しました❣️
エッジがソフトになっていて、雰囲気が優しくなっていたのが良くて☺️
ヴァレクストラのイジィデ、ボッテガのティーンジョディなども気になっています✨