※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用して1日目で茶おりが出ることはありますか?

何度も質問すみません💦
初めての治療&クロミッドでわからないことだらけで質問してしまいます…。
クロミッド服用して1日目なのですが、クロミッドを服用していて茶おりって出る場合はありますでしょうか、、?

コメント

ゴン太

クロミッド生理中に飲んでいたと思うのですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記載し忘れてしまったのですが、卵胞チェックをして欲しく初めて病院を受診したのですが、(生理から13日目に受診)あまり卵胞が育っていないとのことでクロミッド5日分を処方されました。本日生理から14日目でクロミッドを飲み始めた形になります。
    本来なら生理5日目から服用が基本だと思うのですが、、
    一昨日、昨日と透明ののびおりがあり本日茶おりが出たので排卵出血かな?と思いつつも卵胞が育ってないとのことだったので可能性は低いからクロミッドの副作用なのかなと色々考えてしまいごちゃごちゃです😅

• 11月29日
  • ゴン太

ゴン太

生理中のクロミッドしかないのでわからないです😭
    すみません(T ^ T)

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

クロミッドで茶おりは出ないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね‼️
    ただ単純にホルモンバランス乱れてるのかもしれません。
    今回は諦めて次の周期から頑張ります✨

• 11月30日