※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

副業に興味があり、TVで話題の申請不要の副業について知りたい。また、外国人に日本語を教える仕事にも興味があるが、日本のルールが気になる。副業をしている人やサイトについても知りたい。

【副業】いまTVで副業の話題でてますが日本て申請不要なの⁉️必要と聞いてたからやらなかったのに😮‍💨暇すぎるので



なにかしたいけど
年間20までの稼ぎなら
申請不要?


いまほんまでっかTvで
副業の話出ており

例えばマッチングアプリにのせる写真を撮ってあげる仕事で数千円でしてる人がいるとか

そーいうマッチングサイトもあるとか😳💦
どんなサイト?!!


そーいうのは、捕まらないの?



英語わかるのでカフェとかで
外国人に少し日常会話の日本語を日本語、英語つかい
教えたりしたいなーと数年前思ってたけど

日本は厳しそうだから、ダメかな?と
思ってたけど

いいんですか?😳😳💦


個人感での手渡しとかなら。



海外いた頃は、そんなの余裕でしたが日本て
ほんとうるさいんで、、、
警戒してました


今専業で、暇すぎるので
やってokならやりたいなー



なんか副業してるかたいます?
申請してます?💦



副業募集とか、そんなサイトもあるのかな👀

コメント

あじさい💠

パートなら大丈夫なんじゃないですかね🤔正社員だと就業規則の方が優先されるので、少しの利益だろうとダメな会社はダメですよ〜