※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21w6d胸の間や下の骨が痛くなります。同じ症状の方おられますか?妊娠と関係ありますか?

21w6d

胸の間や下の骨が痛くなります。
同じ症状の方おられますか?

妊娠と関係ありますか?

コメント

はじまま

そのとき、赤ちゃんは動いてたりしますか?
動いてる時は、胸の間に手や足でもぞもぞしたり蹴られたり殴られたりとしたので、痛かったです😭

動いてなかった場合でも、赤ちゃんの体勢によっては、圧迫感や、痛みはありました!

痛みが酷いようであれば、産婦人科でみていただくほうがいいかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動いていたり、動いてない時があります😣

骨が痛くなるので怖かったですが、
    赤ちゃんの体勢でなんですね☺️♡

今は痛みがひきましたが、
    また痛みがでたらみてもらいます!

教えてくださりありがとうございます♪

• 11月29日
  • はじまま

はじまま

痛みがある時は、辛いかも知れませんが、どんな体勢でいてるのか、動いている時は、手なのか、足なのか考えていると痛いけれど、幸せな気持ちにもなります💞

無理なさらず、楽しい妊娠期間になりますように♬.*゚

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゅーと締め付けられる痛みの時もあり、横になって少ししたら良くなります!

痛い時もありますが、
    赤ちゃんが動いているんだ〜と思うと痛みなんてへっちゃらです😂♡ 笑

ありがとうございます🥺🤍

• 11月29日