※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
家族・旦那

旦那さんの年収が4年目、340万で手取りが15万ってあるものですか?トヨタ…

旦那さんの年収が4年目、340万で手取りが15万ってあるものですか??
トヨタの下の方の工場で社名に豊田とありますがほぼ関係ないようなもんだそうです😂
トヨタから独立した会社みたいです。

旦那さんはお金に関してルーズである分は使うってところがあってわたしが管理してるのですが
なんせお金に関しては嘘が多くて、、
わたしが妊娠中にギャンブルにハマってやめて欲しいと言っても、親に話してこう言ってるよと伝えてもいまだに
やめていません、、
明細とか通帳とか見せてほしいと何度も言ってきたのに
忘れるかなにかしら理由をつけて見せてもらったことないです。

扶養手当が2万で生活費として渡されるのはその2万を含めた7万の月もあれば今月は6万でした、
そこから食費、日用品、光熱費😨、、2ヶ月前までガソリン代も出してました、
最近はガソリン代も自分で出してるようだし光熱費をどれか払ってくれてる月もあります。

数ヶ月前に家計を見直そうと言って
家賃、旦那さんのスマホ代以外は下ろしてきてねと伝え
この感じで、、
自分で払えるってことは手元に残ってるってことですよね
たまに財布開くところをチラッとみると数万入ってるのに
数日後には消えてたりもするのでもうなにがなんだか😇

コメント

はじめてのママリ🔰

孫請けならあり得ると思います💦
仮に額面340万、ボーナス年4ヶ月分なら額面月21万で手取り16万くらいです。

• さらさ

さらさ

なるほどなるほど、、
    ボーナスが年2回で30万なのでそれが救いです🥹

• 11月29日
にゃす

給料明細、通帳を見せて貰えてないのは、さらささんがお金を管理してるとは言えないです😅
早めに何とかした方が良さそうです。

去年の分になりますが、所得証明書を取れば収入はわかりますよ。
お住まいの市とかで調べれば、わかると思います。手数料、数百円です。

• さらさ

さらさ

いやほんとそうですよね😫
    生活費のやりくりですね、

なるほどぉ!!!!
    その手がありますね😳
    調べてみます!!ありがとうございます😭

• 11月29日