※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

遅延排卵から無排卵になり、タイミング法を試みたがフーナーテストで0匹。自身の状態は良いがショック。精液検査前に同じ経験の方の話を聞きたい。

もともと遅延排卵で、さらにここ数ヶ月ストレスで無排卵が続き婦人科へ行ったら妊娠希望という事から今月タイミング法スタートしました。

タイミングから9時間後くらい、
朝一で受診しフーナーテストをしたら0匹と言われました。

私側に関してはクロミッドで3つ卵胞が育ち
3つとも無事排卵、頚管粘液もいい状態だし内膜も厚くなってると言われました。

先生は0でもその月のうちに妊娠した人もいるよと言ってくれましたが、自分側の状態がよかっただけにショックです。

次は精液検査する予定ですが悪い方向にばかり考えてしまいます。

同じような経験をした方、経験談聞かせていただけませんか?
ショックで一日中調べ物して終わりました…まだお風呂も夜ご飯も終わってない…

コメント

ぱるる

私の妹なんですが、タイミングから10時間後のフーナーテストで0匹と言われて絶望したそうですが、精子の活動が良すぎて膣に残ってなかっただけでその月に妊娠しましたよ☺️

• もち

もち

コメントをくださりありがとうございます♪
    そんな事もあるんですね!出血を見るまでは期待して待とうと思います!

• 11月29日