※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おんぶしながらの料理について(料理家電)子供が抱っこマンで抱っこし…

おんぶしながらの料理について(料理家電)

子供が抱っこマンで抱っこしてないと泣きます😭
そのため料理ができません、、毎日コンビニ弁当やおにぎりにするのも栄養的に微妙だなと思い、
おんぶしながら料理しようと思ってます。
おんぶ紐は首が座ったら使えるものを利用して、おんぶ中は寝てくれます!

そこで質問なのですが、おんぶしながら料理の時間をなるべく時短する家電だとホットクックが一番おすすめでしょうか?(料理の時間自体を短くしたいので、料理にかかる時間は長くても大丈夫なのでホットクックが一番向いてるかな?と考えています)

コメント

ママリ

上の子毎日おんぶしながら作ってましたー!
今は下の子抱っこしながらです😂
ほんと大変ですよね〜
我が家はティファールの電気圧力鍋使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにおんぶで最近やっと家事ができるようになりました🤣
    電気圧力鍋は料理時間、時短になりますか?😌

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

なると思います!野菜の皮剥いて切って、調味料入れるだけで煮物など色々できます!ボタン押してから5分で肉じゃがとか出来ます!

• 11月29日

ホットクック持ってますが具材切るだけなので良いと思います👍
離乳食にも使えますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    離乳食にも使えるのは便利ですね!教えて頂きありがとうございます😭

• 11月29日