※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

孫フィーバーで嫌いになった義母と旦那と買い物に来てるけどおむつ交換…

孫フィーバーで嫌いになった義母と旦那と買い物に来てるけど
おむつ交換してくるって言ったら当然着いてきて、オムツ替えしてる旦那の横にずっといて、旦那がそんな見られたら恥ずかしいよねー?と言ってもいいじゃん別に〜と言って離れない。
今度は写真取り出して旦那が何撮り寄るんと言ったら
おむつ替えしてる旦那の写真を撮ってたみたいです。。。

大きいショッピングモールだからベビーカーで移動してるのに
何回も抱っこする!って言ってくるし、
泣いたら私があやそうとしたら一目散に行って抱っこするし。。

孫フィーバーもやばいけど子離れもできてなくて😅😅😅

コメント

ぱっころりん

うちの義母かと思いました😂

ガルガル期もありましたが、現在はこんな義母にはならない!なるもんか!😇といつも反面教師として観察しています…(笑)

はじめてのママリ🔰

同じような義母で苦手に感じてる方たくさんいらっしゃるんでしょうね😂😂

本当にそうですよね笑 
私も半ば呆れて見てます笑笑

らん

孫フィーバー義母とお買い物なんて行きません🤣🤣‼️

ちょっと会って喋るだけでストレス笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリスマスプレゼントを買ってあげたいって言って趣味じゃない服の画像が送られてきたので、旦那が一緒に行こうと…笑笑
    めっちゃストレス溜まりました🥲🥲

    • 11月29日