※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

正直もうしんどい。望んで専業主婦になった訳じゃないし。こんなんだっ…

正直もうしんどい。
望んで専業主婦になった訳じゃないし。
こんなんだったら専業主婦なんてなりたくない。
帰宅が遅いから仕事の日はほとんど子供が寝る頃に
帰ってくるから何もしないご飯も自分で温めない
片付けない休日もほぼ何もしない
なのにあそこが汚いそこが汚い義母に来てもらう?
そしたら綺麗になるんじゃない?
自分で調べないで人に任せるくせに
遅いとトロいって怒る〇〇取ってってあなたが使ってる
物だからどこにあるか分からないし答えないくせに
何してんの?ほんとトロいよねって
毎月毎月義実家に2泊3日させられて義祖母の家にも
泊まりで連れて行かれて拒否権なしだし
義実家に行くの断ると不機嫌なって子供どうすんの?って
もう知らないよ。勝手にして。自分でやって。
人を頼らないでよ。何もしないくせに人の事見下すな。
何もかも人のせいにするな。もうしんどいよ。
離婚したい

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?離婚は厳しいのでしょうか?😭💦

  • ゆん

    ゆん

    大丈夫です!
    ありがとうございます。
    私は専業主婦でお金がありません
    来年4月から下の子が園に入るのでパートがはじめられるので少しずつお金を貯めていきたいなと思います。

    • 11月29日
ままり

え、、読んだだけでしんどいです😨
モラハラ気質でしょうか。証拠集めておきましょう。

  • ゆん

    ゆん

    これってモラハラなんですかね?笑
    私にはあんまりよく分からなくてただ証拠を集めた方がいいなら少しずつ集めたいなと思います。

    • 11月29日