※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘の風邪が全然治らずまた仕事を休んでいます申し訳なさで家にいてもも…

娘の風邪が全然治らずまた仕事を休んでいます
申し訳なさで家にいてももやもや、ざわざわしてしまいます😭
迷惑をかけながら働いていることに罪悪感しかありません。
育児も仕事もなんて贅沢だったのかなぁと。
職場の方は大丈夫だよといってくれますが
私が休んだ分他のスタッフがいつも以上に負担を感じて働かないといけないのは事実です。
これから2人目も生まれて風邪のうつしあいが始まります。
働き方に悩みます。
看護師で正社員時短勤務です。

コメント

ひなまるママ(27)

たしかに罪悪感ありますが
素敵な会社だと思いますよ!
私は感じますが
子供が小学生くらいに
なればある程度しっかり働けるかな
と思うのでそれからまた頑張ります!