※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうりん🔰
産婦人科・小児科

山口市のながやレディースクリニックでの妊婦健診受診票が見当たらず、病院に預けられている可能性があるか気になります。病院が休診のため電話で確認できず、どうしたらいいでしょうか?

山口市のながやレディースクリニックで妊婦健診を受けたことがある方に質問です。
以前、1回目の妊婦健診を受けたのですが、そういえば妊婦健診受診票を返してもらったか、記憶があやふやなのです。実際、家には見当たらなくて、もしかしたら病院側で預かってもらってるのかな?とも思ったのですが、どうなのでしょうか???今日は病院が休診かので電話できず、でもきになるので。。

コメント

yunnnnn2525

1回目の時って、他の検査ありの健診ですかね?
検査結果書くので、また次の検診で返しますね〜って感じだと思います!
私も前回中期の検査あったので、今手元にないです!笑笑

• ふうりん🔰

ふうりん🔰

そうなんですね!たしかに1回目は血液検査がありました!助かりました☺️ありがとうございます!

• 11月29日