※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦です。トイレに行くとおしるしがつき、色や粘りが気になります。下半身のダル重さとお腹の張りも感じますが、痛みはまだありません。要注意です。

初産婦です。午前1時~現在にかけてトイレに行くと必ずおしるしがトイレットペーパーについてきます。おしるしってで続けても問題ないんでしょうか?😳色も濃くなっており薄ピンクから赤っぽくなり、粘りもあります。毎回トイレットペーパーにつく量は生理終わりかけの血が混じった粘りけのあるおりもの程度ですが、念のためお産パッドのSサイズをつけています。

生理中みたいな下半身のダル重さとお腹の張りを昨日から感じていますが、痛みが強くなる気配はまだないです。

コメント

ママリ

人にもよりますが、おしるしの1〜2日後に陣痛が来ることが多いようですね🤔
続けて出ることもあるようです。
私はおしるしがあって数時間で陣痛きました。

陣痛も腰の痛みから来ました。
様子見て出血量が変わるなど少しでもあれ?と思ったら病院へ電話して聞いてみてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ陣痛始まる気配がないです😣回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月29日
ゆー

私も朝おしるしありの下半身のだるさお腹の張りがあり、その日の夜に陣痛きました🥹🫰
痛みが強くなったら陣痛につながると思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ陣痛始まる気配がなく…😣
    でも生理痛のような感じは継続中です。どのくらい痛みが強くなるのかドキドキです😳

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月29日
ママリꕤ︎︎

朝同じ感じのおしるしで不安になり一応病院で診てもらいました!
グリグリされて夜陣痛きました!
もうすぐですかね☺️
頑張ってください👶🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いと噂の内診グリグリですね😵 
    一応明日健診予定なので、今日と状態が変わらなかったら私もしてもらおうかな…😣

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月29日