※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

学校でも休みの子が増えてるからマスクしてて!と言ってもしないんだよな…

学校でも休みの子が増えてるからマスクしてて!と言ってもしないんだよな😮‍💨࿔
暑いんだもん!って言われるけど、朝なんてめちゃくちゃ寒いぞ🥶
外出る時に息吐くと白いから!!!😇


それと…旦那と両親とも言い合いしながらスクール通うことにした🥺💅
高卒の私…
姉は専門卒業後にまた別の専門行ったけど、私は自分でバイトやパートしてお金貯めてたけど結婚して専業主婦になりもうすぐ7年…
さすがに貯金が底を迎えようとしている🫠
学校に行かなかったお金をお父さんがちゃんと貯めてくれてて、そのお金を使わせてもらうことにした🙏
ありがたや😭💦💦💦
ガッツリ通うわけじゃないけど、一発合格できるように頑張ろ🥺

コメント

満月

ままちゃん、おはよ!

スクール通うことになったんだね!
今も貯めたままだったって
お父さんはすごいね😭✨
本当にそれはありがたいね🥺

応援してるよー🥳🫶

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    満月ちゃんおはよ❤️

    やっぱ私には独学では限界だなって感じ始めてて🥺
    親にも感謝😭
    総額どのぐらいなのか聞かれて、その都度払いと行く回数で変わるけど多分このぐらいって言ったら余裕であった言われて😂
    そんな貯めててくれたのかーって感謝😭✨✨✨
    ちゃんと恩返ししなきゃなって改めて思った🥺

    ありがとう❤️
    頑張るよー😭💕

    • 11月29日
ペンママ🐧

おはようございます😊

子育てをしながらの勉強は、とても大変だと思いますが、お身体に気をつけてがんばってください!!

私も、来週いよいよ、ブラックエプロンの試験です😌

お互い頑張りましょう♪♪

応援しています📣

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ペンママさんおはようございます❤️

    本当に大変ですよね、時間もなかなか取れないですしね🥺
    ペンママさんも来週試験なんですね😭✨
    ブラックエプロンに名前入るの付けたいですよね❤️❤️❤️
    目立つしかっこいいです💕

    ペンママさんも頑張ってください❤️!
    そしてお互い頑張りましょうね🤝💕

    今日ピスタチオ飲みました🤩
    めちゃくちゃ美味しかったので、リピします❤️

    • 11月29日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ままちゃんおはよう☀️

スクール通うことになったの良かった😭🩷🩷
旦那さん折れてくれたんだね😭
念願だね☺️✨️
お父さんすごい素敵🥹✨️
感謝だね🥰

私さ専門の時選択でネイル専攻してたんだけど学校内での模擬試験も落ちたし勉強した内容記憶無い😂
難しかった記憶だけはある🤣
だからままちゃん本当に尊敬するよ😭🫶🏻
応援してる🎌🔥🔥
1発合格出来ますように🪄︎︎◝✩

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありちゃんおはよ💕

    めちゃくちゃ文句っていうか色々言われたけどさ🤣
    とりあえず次女入園する1年ちょっとの期間で頑張る💪

    お父さんにも感謝だよー😭
    一馬力でちゃんと貯めててくれててありがたい😭🙏💕

    ありちゃんネイル専攻してたんだ💅
    でも手の名前とか色々と覚えなきゃだもんね😭💦
    私も筆記でカタカナばっかで何だこりゃってよくなってる😇
    ありがとうね🥺💕💕
    頑張るー👍❤️❤️

    • 11月29日