※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

高温期13日目で薄い線が出ました。化学流産の経験もあり、この状況で妊娠した方いますか?

妊娠検査薬うつります。
高温期13日目??
生理予定日-1?

14日排卵していなく誘発剤打つ
17日排卵確認済み
17日から高温期1日目として今日で13日目

高温期8.9.10日目では検査薬真っ白

13日目で薄ら線が入りました。
フライングなのは重々承知なのですが、この時期だとドゥーテストでも濃くもっと濃くなってるイーメジです。

むしろ以前の化学流産の薄さに似ています。
高温期13日目でこのくらいの薄さだった方無事妊娠に至りましたか?

フライングは重々承知です。

コメント

はじめてのままり

妊娠検査薬です。排卵日は14-17のどこかです。

mii

ドゥーテストでも薄らなときもあれば
濃く出る時もありました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね、13日目でこの薄さってって思っちゃって笑 全然期待できないけど妊活中で早くきてほしくて可能性あるのかなー🥺と質問しちゃいました!

    • 11月29日
  • mii

    mii

    わたしもほぼ全員フライングですが
    濃く出たり薄く出たり色々でしたよ🙆‍♀️

    • 11月29日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですか!もうあとは神に願うしかないですね🙏😣笑

    • 11月29日
  • ましょ

    ましょ

    こんにちは。
    同じ状況になりコメントしました。
    その後、どうでしたか?

    • 12月17日
  • ましょ

    ましょ

    その後、妊娠されてましたか?

    • 12月17日