※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口チェックの内診(激痛😵‍💫)で陣痛が促されることってありますか?36w…

子宮口チェックの内診(激痛😵‍💫)で陣痛が促されることってありますか?
36w5d、夜中に定期的な張りで受診し、たぶんグリグリではなく子宮口チェックをしたのですが、内診後から生理痛のような鈍い痛みと腰痛があります。

子宮口チェックの刺激?で陣痛が進むこともあるんでしょうか…?
モニターでは3-4分間隔の張りはあるけどまだ指一本分とのことで昨夜は帰宅になりましたが、今も鈍い痛みが続いています。でも眠すぎたので眠れました。

3人目ですが、上2人の時は子宮口チェックが痛いと思ったことはなくて、今回のチェックは時間も長く、激痛でした😭💦思ったより上の方にあって指が届かなかったのか、奥までグイグイされた感じですが、めちゃくちゃ痛かったです😭

36wですが赤ちゃん大きめのため、もう産まれていいと言われています。

同じような方いませんかー??

コメント