※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

内診後の出血は水曜日の内診によるものですか?おりものに血が混ざる場合、おしるしですか?痛みは軽いですか?

一昨日の内診後、生理1日目くらいの出血があり、昨日今日は茶色いおりものがたまに出る程度ですが今トイレに行くと茶オリに少し血が混ざったような物がおりものシートについてました!
これはおしるしですか?それとも水曜日の内診による出血ですか?💦
一昨日の健診では子宮口3cm開いてると言われていますがお腹が張ったり腰やお腹の鈍痛は本当にたまーに感じる程度です💦

コメント

ゆっち

たぶんおしるしだと思います!
私も内診翌日におしるしで、軽い生理痛みたいな腰痛がありました。
腰痛いなぁくらいにしか思ってなかったですが、前駆陣痛だったらしいです笑

もうすぐ、赤ちゃんに会えますね❤️
入院セットの確認、ベビーグッズの確認、やりたいことやっちゃってください✨

• あすか

あすか

同じですね‼︎
    私の場合これ前駆陣痛?ってくらい軽い症状がたまーに起きる程度なのでちゃんと陣痛に繋がるのか不安です😅
    今のうちに最終確認してゆっくりします♡
    ありがとうございます!

• 3月4日
♡

入院テニスボール絶対持ってってくださいね!
陣痛のとき本当テニスボール様でした(;ω;)

• あすか

あすか

忘れず持っていきます!笑
    ありがとうございます😊

• 3月4日