※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お出かけ

熊本市中央区(できれば街)で、赤ちゃん連れで行きやすいランチのお店…

熊本市中央区(できれば街)で、赤ちゃん連れで行きやすいランチのお店を教えてください!
座敷だとありがたいですが、ソファ席でも良いかなと思っています!
下通り、上通り、サクラマチ、ココサ等…

ちなみに赤ちゃんは5ヶ月です!
母乳なのでサクラマチ、ココサ内であれば授乳室もあるかと思いますが…🙄

コメント

のきした

サクラマチのモロゾフカフェにいきました。
座敷とかソファとかではありませんが、赤ちゃんはベビーカーに載せてました!
オープンカフェなので赤ちゃんがぐずっても気にならなくて良かったです

• こあら

こあら

あそこのパフェ美味しいですよね☺️ありがとうございます!

• 11月29日
ぽん

八潮は座敷あり、席の予約もできました!テーブル席でも椅子の後ろにスペースがあるのでごろんと寝かせることができました。ココサの近くなのでランチ後ココサの授乳室に行きました🤣
勝烈亭はテーブル席でしたがベビーカーで乗り入れて席に横付けさせてもらいました。
あと、行ったことはないですが福伸も座敷あるのでいいかな~?と思います!

• こあら

こあら

遅くなりましたが教えていただいてありがとうございました!
    たまたま先日八潮にいきました!座敷で、赤ちゃんの布団も準備してくださりありがたかったです!
    ココサに授乳室があることを教えていただいていたのでとっても助かりました☺️
    ありがとうございました🙇

• 12月14日