※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリニックで相談したけれど、2日連続で出血が続いて不安。大丈夫か心配…。

7wに入ったばかりです。茶色っぽい出血があります…

11/27の11時頃、トイレに行った際パンツに血とおりものが混ざったようなピンク色のものが付着していて、午後クリニックへ行きました。
先生からは「多少の出血であれば問題ない」と言われたのですが、
今日(11/28)の11時頃、パンツに今度は茶色っぽい出血がありました。
そして21時頃、トイレに行ったらペーパーに茶色っぽい血がありました。

先生からは大丈夫だと言われていますが、下腹部痛もあり、どうも不安で仕方ありません…

2日連続で出血のようなものを確認しているのですが、このまま様子見で大丈夫なのでしょうか…?

コメント

mama♡

私も妊娠初期に茶色い出血何度かしました💦
量も多くないので緊急性はないと言われましたね😥

はじめてのままり

2人目は妊娠4週ごろから10週までまあまあな出血(茶色気味)がありました!
まだ胎盤のできていない時期なので、先生のおっしゃるように問題ないことがほとんどです!💡