※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドラマで手を洗わずに行動するシーンについて気になる。私だけ?

すっごくどうでもいい話ですが…。毎回気になってしまいまして…!

ドラマで家に帰ってくるシーン。
手を洗わずそのまま部屋に入ってごはん食べたり、ソファに寝転がったりしてますよね。
もしかしたら余計なシーンを撮りたくないのかもしれませんが。
気になって気になって…。

私自身、家帰ってきたら即お風呂、入れなければ手洗い、顔洗い、うがい、着替えします。
(特にコロナ禍になって敏感になってしまいました。)

手も洗わないドラマ、気になってるの私だけですか…?

コメント

み ゆ

気にしたことなかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり私だけですかね…😅

    • 11月28日
ぴいまん

ドラマですからねww
私も帰ってくると手洗いうがいシャワーして着替えるというのが落ち着きますが、ドラマには求めませんww
いらなすぎますꉂ🤣𐤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラマには求めません…
    確かに!
    いやー、なんとか手だけでも洗って!
    って感情がどうしても入ってしまいまして。

    回答嬉しかったです!笑

    • 11月28日