※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで気持ち悪さがあり、吐くことはないが少し楽になるか不安。指を突っ込んで吐くべきか悩んでいる。食欲がなく、食べても気持ち悪さが続く。これからのつわりが怖い。

つわりについて質問です。
現在7週4日で、7週入ったあたりから気持ち悪さが常にあります。オエってはなりますが吐くことはありません。
この気持ち悪さは吐いたら少しは良くなるのでしょうか…。
指突っ込んででも吐いたほうがいいのでしょうか😫?
食べたいものがなく、食べたところで気持ち悪さがなくなるわけでもなくです。これからもっとひどくなっていくかと思うとかなり怖いです😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

無理に吐く必要はないと思いますよ🥲
しんどいですよね。
私も常に気持ち悪かったです。
オエッてなって出ないことが多かったですがほんとに気持ち悪い時は何もしなくても口を開けたら出てきました🥲
吐いたら確かに多少楽になりますが、またすぐ気持ち悪くなります。

さらい

吐いたからなおるものではないかなと、、

自分もそんな感じでした。ただ嘔吐恐怖症なので自分から吐ける訳もなくて(´・_・`)我慢でした

ママリ

私は無理にでも何も出なくても
指を突っ込んで吐いてました💦
厳密には何も出てないので吐いたというか
えずいてるだけなんですけど
それでも若干スッキリ感は少しだけありました。

サト

食べ過ぎとか飲み過ぎと違って吐いてスッキリするわけではないです💦その瞬間はスッキリする可能性もありますが、つわり自体が基本的に常に吐き気がある状態なので、吐いてもそこまで意味はないかなと😭