※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランド帰りの電車について。20:30の花火終わってからすぐ退園…

ディズニーランド帰りの電車について。

20:30の花火終わってからすぐ退園しても、すでに舞浜駅はかなり混雑してますでしょうか?

かなり混雑してるようなら
エレクトリカルパレード終わったら退園、またはタクシーで乗り換え駅まで行くか迷ってます。
タクシーはすんなり拾えそうでしょうか?

詳しい方お願いします🙇!

コメント

終わり頃はどのタイミングも混雑かなーというイメージです!
費用的にもタクシーを許されるなら、タクシーを呼んでおく(GOタクシーアプリ)のが1番いいかもです!手荷物とかお子様とかをギュウギュウの電車🚃は大変だと思うので。

ちなみに高速バスとかでも大きめの駅(横浜とか)いけそうですが、3人分の乗車券の費用と比べるとタクシーの方が融通が効きそうですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

20:00頃でもすでに…ということですかね🥹

タクシーはどうにもならなかったら…と考えてますができれば安く済ませたいです💦
    高速バスというのはそんな遅い時間でもあるのですね!
    ちょっと調べてみます!
    ゲートをでて右に曲がるとあるバス乗り場から出てるものであってますでしょうか?

• 11月29日

退会ユーザー

その日のパークの混雑にもよるかもですが、混んでると出口もお土産店もかなり混雑です💦

高速バスは出る出口によって、右左の向きが変わるので、調べた高速バス乗り場を確認するのが良いと思います!
    ディズニーリゾートって特殊で、閉園後に大きな駅までや、遠くのパートナーホテルまでシャトルバスを出してるところもあります✨

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ご丁寧に教えていただきありがとうございました♡
    そんなに色々高速バスが出でるなんて知らなかったので勉強になりました✨

• 12月1日