※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊活

着床痛あった方にお聞きしたいですどんな感じでしたか?また行為後何日ぐらいで起きましたか?

着床痛あった方にお聞きしたいです
どんな感じでしたか?
また行為後何日ぐらいで起きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵痛に近い感じがしました💦行為後9日あたりだったと思います!

• るー

るー

ズキンと言うか…チクチクみたいな感じですか??😣
    なんか排卵痛みたいなのが今日あってなんだろうと思ってて💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ぶっちゃけ、もしやこの前のは排卵しなかったのか…?今回のが本物の排卵か…?って思ったほど排卵痛に似てました😂💦

• 11月28日
  • るー

るー

そんな感じなんですね!
    1人目の時全く気にしてなかったので覚えてなくて😅
    でもまだ1週間ぐらいしか経ってないので違うかもですよね😣

• 11月28日
ちぃまさ

着床痛なのかはわからないんですが3人目の時、高温期9日目で足の付け根がチクチクして子宮あたりがたまにズキズキしてたと思います。

はじめてのママリ🔰

まさにさっき、高温期8日目ですが右側下腹部にツーンという痛みがありました💦
なんか刺されてるような感じで、排卵痛とはなんか違う痛みに感じました🤔
着床痛だと良いなぁと思ってます🥹