※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気について。7年一緒にいます。普段は周りから見ても仲良しで一緒…

夫の浮気について。。
7年一緒にいます。
普段は周りから見ても仲良しで一緒にいる時も基本会話してるぐらい仲良く、喧嘩も基本ありません。
朝から晩まで働いていて仕事終わってからはまっすぐ家にお互い帰るのでだいたい一緒にいます。
そんな仲なのですが、夫の浮気が尽きません。
妊娠してからも職場の女とコソコソと連絡をとってました。
内容も普通のLINEの内容ではありません。
今まで何十回と浮気されてきたのでGPSもつけて、携帯のロックも教えてもらってるのでいつでも見ていいと言われてます。
私に見られる事を知って念入りに消すようになり、職場の女とのやり取りはたまたま寝落ちして消す前に私が見たからです。
相手の女と3人で会い、次したら訴えると言って今後一切連絡をとらないように誓ってもらいました。
その時でさえも傷ついて病みました。
その事件からまだ1ヶ月も経ってません。
また別の女と連絡をとっていました。
少しでも怪しいと思ったので、今度はボイスレコーダーを車に隠しいれました。
内容は見てませんが、一瞬だけ電話をした声が録音されてました。
Bluetoothも繋いでるので女の声も丸聞こえでした。
まだ完全なる証拠を掴んでいないので、とりあえず泳がせようと今は何も夫に言ってません。
後2ヶ月で子供も産まれると言うのに離婚したい気持ち反面、父親がいないのも可哀想、こんな事をされても慣れてしまい離婚したいと思っていない自分がいます。
どうしたら夫の浮気は治りますかね?
今回の件も証拠を掴み次第言うつもりです。
離婚届も一応用意しておくつもりです。
長くなってしまいましたが、もう毎日不安で安心した生活ができないです。。

コメント

えるさちゃん🍊

浮気は治りませんよ😂
許せば許すほど何回もやる気がします。
父親の自覚がないし、そんな父親ならいないほうがいいと思います。

うちの両親も離婚してますがお母さんが笑ってないより笑ってる方が子供は幸せですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
    わかっていながらも毎回許してしまう自分がいるので今に至ってます。

いなくなって一人になる寂しさもあり、なかなか離婚が切り出せないです😭😭

• 11月28日
はじめてのママリ

離婚届けにサインさせて次やったら離婚だからねって誓約書交わしたらどうですか?
慰謝料と養育費も決めて。

それでも浮気するってことはあなたと子供を失ってもいいって事ですから、そんな人いりませんよね🤯

実の父親じゃなくても、ちゃんとお父さんになってくれるいい人見つけた方が自分も幸せだと思います!

お母さんの悲しむ姿、揉める2人をみて育つのは辛いんじゃないですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    これで決心がつきました!
    離婚届けにサインさせ、今までの積み重ねの慰謝料と養育費の金額を決めて提示することにしました!
    これでされたら本気で離婚しようと思います!

子供の為にも、、って考えたら本当そうですよね🥲🥲
    まともな父親を子供に見せてあげたいです😭

• 11月28日
maaaya

メンタル的にきついと思いますが、浮気は直らないと思います😞私の友達も何度も不倫され、相手の女に慰謝料の請求などもしたことありますがそれでも友達の旦那は辞めませんでした。「結局許してくれるから」っていう考えだと思いますよ😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。。
    本当に病気だと思ってます😭😭
    私も許すから何度もされるんだろうなと、、
    何で今回は大きな罰を与えようかなと思ってます🥲🥲

• 11月28日
ままり

浮気は治らないです!
そもそも、浮気をしない!ようになるとか以前に、奥様にとって嫌だと感じることを伝えなくても分かるだろうに、伝えても理解しないって、何か欠けている人だと思うので、離婚に限らず他の面でも、通用しない人だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね。。
    いつも私の為私の為って喜ばせるような行動をしてくるので浮気を除けば普通にいい人だと思ってるんですが、一番してはいけない行動を何度もしてますもんね、、
    治らないで毎回許してきてる自分にも腹が立ちます😭
    今回ばかりは本気で考えようと思います😭

• 11月28日