※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

予定日超過中で入院し、誘発分娩が決まりました。運動不足を気にしています。赤ちゃんは3400gです。運動したほうがいいでしょうか。

予定日超過中ですが
41週2日に入院、誘発分娩が決まりました!!

予定日超過してから歩くのがしんどく
1日スクワットを100回しかしてません。。。

もっと運動したほうがいいですか?😭😭
難産になったら嫌だなとおもって🤣

赤ちゃんは40週2日で3400gありました🥶🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

わあ大きいですね😳!!
運動するに越したことはなさそうですがしんどければ無理もよくないのでいま一気に太ることだけを気をつけてればいいやってわたしならおもっちゃいます!(笑)

• あや

あや

やぱ大きいですよね🥶💦💦
    実際は誤差あるとは言われたけど
    ビビってます、、、
    妊娠前からプラス7キロなので気をつけます!臨月結構運動してました?

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは3人とも36wで産まれてしまっているので臨月の経験ほぼないんですが運動は妊娠中1度もしたことなかったです😂しなきゃな〜とはおもってましたが(笑)

• 11月28日
  • あや

あや

まじですか!!
    運動意味あるのかな?とか思ってて、ただただ体がきついです‪( ;ᯅ; )‬

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生も動いてね〜とおっしゃるくらいなので意味はあるんだとおもいますがなかなか気が向かないですよね😭

• 11月28日
  • あや

あや

私のとこは特に言われてないけど、みなさん運動されてるようですごいなぁと思いました😭

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私も超過して41w誘発予定でした🙋‍♀️
実際は40w6dで破水して強制的に誘発して出産になりましたが😂

大して運動してませんが超安産でした笑周り見ててもあんまり関係ない気がします💦

早く生まれてきてほしくて若干ストレスでしたが、いずれ生まれてくるんであんまりストレス溜めずにのんびり過ごして下さい😂❤️

• あや

あや

破水からの陣痛かなりきついって聞いてます🥹💦💦
    運動なしで安産素晴らしい👏
    私、一日のほとんど寝て過ごしてるけど大丈夫ですかね?笑

ありがとうございます🥹

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私も予定日超過で41w3dに生まれました!
私の場合は妊娠中アクティブにしてましたが、何も効果はなかったです😂
でも超安産ですぐ生まれました(笑)
お腹の子は本当にお腹の子のタイミングで出てきますよ☺️

ちなみに私は生まれる前日にエコーでは3300gと言われてましたが生まれたら2800gでした😂

あともう少しで赤ちゃんに会えますね!
出産頑張ってくださいね💓

• あや

あや

私も土日祝の旦那がおるときだけ一緒に1万歩は歩いてます🤣🤣🤣

運動も特にして!とは先生に言われてないけど気になってました‪( ;ᯅ; )‬
    早くあいたいです🥹🫶🫶

やぱ誤差あるんですね🥹🥹
    私も大きいではなくて小さいといいけど...ありがとうございます🥹💕💕

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一万歩歩くのいいことですよ〜✨
    私は妊娠中はヨガとお散歩は毎日欠かさずしてて臨月に入ってからスクワットと階段昇降も追加で毎日してましたが音沙汰なかったです😂

産院では最新のエコーを使用していたらしいですが、誤差はあるらしいです😂
    特に予定日超過したら大きくなりがちらしいです…(笑)
    でもそんな500g近く誤差あるもんなん?!って感じで私は産後すぐ爆笑してました🤣

• 11月28日
  • あや

あや

今日は旦那いないので家の中だけで2000歩しか歩いてません🤣🤣
    スクワットだけ少ししました🤣
    おりものが、めちゃくちゃ増えてました😭
    私の👶も小さいといいなと思います🤣

• 11月28日