※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子が活発すぎて、外出先や友達の家でも常に動き回り、食事も座って食べられない状況で息抜きもない。2人目の子育てが大変で、1人目の時とは違う反動を感じている。

1歳息子怪獣すぎて無理です😂😂

買い物はもちろん外食も友達の家でも常にあちらこちら歩いて気になったものがあれば触る😂
まず座ってご飯が食べられない!
常に立ち上がるし バンボからも脱走するのに必死で(笑)
上の子の時がいい子すぎて 2人目の反動がやばすぎます…

息抜きのいの字もないくらい😂😂

みなさんもこんな感じですか??

1人目は3歳まで自宅保育しましたが2人目は今からもう折れそうで折れそうで…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が未だにそうです😭
寝そべるしよじ登るしで一緒に行けたもんじゃないです🥲

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー😭😭ご飯の時とかはどうしてますか?💦

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べないなら片付けるよ〜と声掛けしたりはしますが食べなさそうな時は片してます💦
    注意すると皿ごと投げたり物に当たるので困ってます😭

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    大変ですねー😭😭 皿ごと投げられたらたまったもんじゃないですよね〜ほんと毎日お疲れ様です😭💖 私も覚悟してこれから育てていきます😭

    • 11月28日