※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高熱が続き、妊娠検査で陽性だった女性が、出血後に化学流産と診断されました。数値は低く、辛いです。

今日、化学流産だと診断されました
土曜日から8度6分の高熱が続いており、
生理も予定日よりちょうど10日を過ぎていたので
妊娠検査をしたら陽性でした。
かかりつけの産婦人科が土日おやすみのため、
月曜日の15時から受診する予定でした。
どこにも行かずに、高熱というのもあり、横になって寝ていました。
当日の14時頃まで仮眠を取り準備しようとトイレに行ったら大量に出血していて、一瞬何が起こったのか分からなくなりました
病院ではエコーでふくろはみえず、出血の量が多いため、流産か子宮外妊娠かと、診察され採血をし、今日また行ってきました。

妊娠の数値は低く、化学流産だと言われました。
やっぱり辛いです

コメント

ほのぼのママ

大丈夫ですか?心も体もぼろぼろですよね。今は悲しむ余裕がないかと思いますが、体のしんどさがなくなったら、ゆっくり亡くなった赤ちゃんとサヨナラするといいかと思います。体を大事にされてくださいね🤗

はじめてのママリ

大丈夫ですか?
私も今回化学流産経験しました。
今回が2回目ですが1回目のときとても出血して塊とかも出て生理も長かったです。。
かなりつらいのに化学流産は生理と同じと言う人がいて余計に辛かったです。。