※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁもう嫌だ…。みなさんの意見が聞きたいです。旦那が元々ギャンブル依…

はぁもう嫌だ…。みなさんの意見が聞きたいです。
旦那が元々ギャンブル依存症で借金あります。
子供が1歳の頃から残業だとか仕事終わり疲れたから車で寝て帰るとか嘘ついてパチンコしてました。発覚したのは6月頃です。
いまは借りられるところから上限まで借りて本当にお金無く借金返済もあって毎月の生活もなんとかしてる感じです。
私は専業主婦なので保育園申し込み中で来年春から働きます。
旦那がしょっちゅう車に置いてた金なくなったと言います。
先月だと4万。それ以前にも何度もあります。
車に金置くのやめろ車離れる時は鍵かけろって毎回言ってます。
さっき旦那が早退してきて、間違えて20日くらいに給料振り込まれたから全額下ろして金を車に置いてたらなくなったと言われました。なかなか言えなかったと。
今月支払い10万足りない状況で給料も全額なくす?もちろん貯金もなく借りれるところもない。
ありえなくないですか?
本当に車に金置いててなくなったなら1回無くなった時点で辞めません置くの?
そもそもキャッシュカード私管理にするからって言ってたのに勝手に持ってるし信じられない。
何が本当で何が嘘なのか分からない。
この状況ならギャンブルに使ったと疑ってしまいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうやって生活するの。食費もない。どん底です

はじめてのママリ🔰

辛いですね💦
無くなったと言いつつ本人が使った可能性、
もしくは、別のところへ返済するため
お給料まるごと一括で返してしまったとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にパチンコ行ってないの?って言っても行ってない!の一点張りです…。

• 11月30日
ともみ

そんなうまいこと
車からお金無くならないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そうですよね…。

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

ギャンブル依存症の弟がいますが、依存症の人は平気で嘘をつきます。信じるだけ無駄だと思って下さい。お金がなくなった時に警察へは届けましたか?届けてたとしても嘘をついたまま届けてる可能性大ですが、警察に行き渋ったりしたら確実にギャンブルに使ってますね。
ギャンブル依存症は治療も難しいです。弟は入院したことも通院もしてますが、まだギャンブルしてます。お子さんがいて簡単には離婚は出来ないとは思いますが、早いうちに離れた方が幸せになれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。今までも何度も嘘つかれてきました。
    流石に給料全額行くか…。と思ってたんですがやはりパチンコに使ったんですかね…。
    警察に言って犯人逮捕されても金戻ってくることほぼないらしいとか言って行く気無さそうです。
    借金返済しないとって言って子供の通帳から全部持って行って、ガソリン代もないから仕事行けないって私の車検用のお金持ってかれてもうなにも残ってません😭

• 11月30日