※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
その他の疑問

秋田県北地区、青森県南地区でおすすめの泌尿器科を教えてください。大…

秋田県北地区、青森県南地区でおすすめの泌尿器科を教えてください。

大館市の森田泌尿器科が閉業になり、とても困っています😞

同じ大館市内だと、武内外科に泌尿器科があり受診してみましたが、先生に受付と看護師の皆さん優しい人ばかりで患者さんたちのマナーが良いのですが、泌尿器科にあまり力を入れていないようで症状が改善しませんでした。

小松クリニックに行くといつも開いてません。
行ったことある方います?評判が聞こえてきません。

弘前市のやまとクリニック泌尿器科は5年くらい前に受付の人が感じが悪くて、受付時間内だったのに早く昼ご飯が食べたいから?先生に通してもらえませんでした。
また、不妊治療時代にさかもとともみクリニックで散々ひどい目にあったので横繋がりがある病院ということで信用できないです。

間接系膀胱炎、過活動膀胱に詳しい先生いませんかね?

コメント

たくほの

弘前市であれば、小林泌尿器科はどうでしょうか??
やまとクリニックからもう少し弘前大学方面に向かうと、右側にあります☆

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

情報ありがとうございます😃
    通える距離ですし、専門医ですし、行ってみようと思います🚗✨

• 11月28日
  • たくほの

たくほの

いえいえ〜♬
    あまり遠いと通うのであれば、疲れちゃうと思うので、近場で紹介しました☆
    ただ良いか悪いかは分からないので、ご理解の程よろしくお願い致します🙇

• 11月28日
  • ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

病院と患者の相性もありますし😳自分で行ってみて合うようだったらかかりつけにします⤴️

• 11月28日