※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとのことでイラッときたり、なんで私が怒られなきゃいけないの、…

ちょっとのことでイラッときたり、なんで私が怒られなきゃいけないの、自分で聞けばいいじゃんとか色々思ったりして、子供を連れて行けるなら、離婚をしたいと言いました、前ほどの喧嘩ではなくなりましたが、少しの言葉の足りなさで喧嘩をし、私が言い返すと言い返され、黙ると離婚してと言われ、夜の営みなども、私も仕事してるし、朝早く出るので寝たいのに、やらなかったら、怒るし。明日ねと言いたいのですが、次の日も仕事だし眠たいし。
子供を連れて行けるなら離婚したいってことは、そういうことでしょと言われました。
こんなことで離婚するってって、笑われました。俺、前に説明したよね、ってやりたくないならやりたくないって言えばいいとかいうくせに、いざ言ったら、怒るし
家事、育児以外俺が全部やってるんだから、そんぐらいできるでしょと言われたりもします。
こんな、理由で離婚するのっておかしいですよね、
朝も、起きるのが遅くなってしまい、お弁当は、準備できたんですが、朝のおにぎりはできなかったのですが、それを伝えてなくて、喧嘩になり、私自身忘れることが多いので、忘れちゃうから言って欲しいと言っても、忘れないようにする努力が、足りないからだろと、なんで俺が九割もあれがどーなったとか色々聞かなきゃいけないわけ?と、言われますが、気付いたなら言ってくれれば良くないですか?こんな考えをしてるからダメなんですよね、
他の女とやったりしても、汚いからやだって言ったら、なんか、不貞腐れたような感じで色々言われるし、やだって断ったら、怒るしだから、やだとか、否定とかいうのがめんどくさくなるし。なんで、こんな自分の思いも言えないんだろうとかストレスなのに、自分だけストレスを抱えてる風に言ってくるし。
私が、夜のいとなみをしないから、他の女のところに行ってやったり、店に行ったりするらしいです。
不満はあるのに、なんでこんなことでって、あっちは思うらしいです。
長くなっちゃって、文章も下手くそですが、皆さんの意見が聞きたいです。
離婚するなら、自分の親には自分で言いますが、夜の営みなんてこと言いたくもないし、詳しくは、話したくないんですが、なんて言ったら、いいと思いますか?
旦那の親にも旦那から言って、私も話してって言われたんですが、とっても嫌です。旦那の親の意見もとか言われました。

コメント

るるるん🔰

「マミーブレイン」って言いますよね💦
ママになったら忘れっぽくなるのなんでかわからないけど、あるあるですね🥺

あとは、
「また今度ね」って言ったときに、怒ったような態度で示してるけどもそれはそれで夫さんの気持ちなんじゃないでしょうかね💦

ただ、夫さんには、ママリさんに対してもっと優しくしてほしいですよね🥺

自分勝手なのは嫌ですね︎🥲

はじめてのママリ🔰

家事育児以外俺が全部やってるって、何やってんですか…?