※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で生理が遅れています。高温期15日目で検査薬がなくソワソワしています。同じ状況の方いますか?

絶賛ソワソワ期です😂

2人目妊活中です。
アプリでの生理予定日は25日でした。
でも、のびおりの様子からすると排卵日がアプリの予想から2〜3日遅れたと思っています。
なので私の中での生理予定日は昨日でした。
まだ生理は来ていません。
いつも、排卵日前ののびおりの様子で生理がくる日を予想していますが、基本的に当たっており、たまにハズレても1日遅れる程度です。

今日で高温期15日目、今朝の基礎体温は37.03です。

フライングしたいけど、家に検査薬がなく、そして娘が発熱中で出かけられずなので、余計ソワソワします😂

ソワソワ仲間いらっしゃいませんか?😂

コメント

きーまま

高温期12日目で3日後生理予定です。
ソワソワ仲間です😂

体温いつもより高めなので期待しちゃってますが、これからガクッと下がるかもしれないのであまり考えないようにしてます😂
妊娠してなかったらつわりないしクリスマスケーキ食べれるし、お正月も色々食べたいしって言い聞かせてます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    私も今周期は排卵日3日前に一度だけしかタイミングとれなかったので、期待しないようにします😂

    今朝体温が高かったのは、気温が高くて暑かったからかなって思ったりもします。笑

    • 11月28日
  • きーまま

    きーまま

    私も15日に一度しかタイミング取れてないです😂
    8月から測ってますが1番体温高いのでほんとソワソワです!笑

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    私も8月から体温測ってます🤣
    高温期15日目まで体温維持してるの今回がはじめてかもです!笑
    期待しちゃいますよね😂

    • 11月28日
  • きーまま

    きーまま

    えー!同じですね😂
    お互い授かれてるといいですね☺️

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですね!!!
    神様にお願いしときましょ😆

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    陽性でたんですね?!✨

    • 11月30日
  • きーまま

    きーまま

    2日前にフライングして陽性出ました😭❤️

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます🥰
    こちらも同じくです☺️

    • 12月1日
  • きーまま

    きーまま

    えー😍よかったです😍おめでとうございます🎉
    同じ時期、嬉しいです🥰
    まずは1週間血が出ないことを祈りながら生活してます😂

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    私も嬉しくてついコメントしてしまいました🤣🥰
    同じく毎日祈りながら生活してます😂
    そして前回妊娠した時は重症悪阻で入院しているので、今からビビっています😂

    • 12月1日
  • きーまま

    きーまま

    コメントして頂いてありがとうございます🥰
    そうでしたか😭それは大変したね😭
    それに比べたら私なんてつわりなんて無いに等しいです🥹
    匂いづわりでオエオエ言ってただけで吐いたことなかったです🥹
    今回はどうなるのか🤔
    これからクリスマスにお正月で美味しいもの食べたいのにガッツリ食べれないとなると悲しい🥲

    ちなみに何週頃受診しますか?早すぎてもなぁ🤔と思ってますが産院が予約取れないみたいで早めに行った方がいいのか悩み中です😩

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠すると警察犬かよってくらい鼻敏感になりますよね🥹
    確かに年末年始は色々美味しいもの食べたいですよね🥹

    一応5w5dの12/9(土)に予約しました🏥
    本当は明日にでも行きたいくらいですけど、胎嚢確実に見える時期に行った方が良いかなと思いまして!!
    心拍は確認できない時期ですが、吐き気止めの薬も早めにもらっておきたいので🤮

    • 12月1日
  • きーまま

    きーまま

    ご飯炊いた時の臭いがダメでした🫢

    早め行くのが安心ですよね😮‍💨
    初診が予約制ではなくてさらに悩みます😂
    上の子がいるので旦那に休みとってもらおうかなと🤔
    託児もあるみたいですが私と離れたことなくて大泣きなのわかってるのでまずは院内の様子も見がてらの初心になりそうです🤣


    また気になることがあったり、これどうだったかな?って思うことがあったらコメントしてもいいですか☺️?

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    2人目以降は子供預けたり、病院行くのも自分の都合だけで行けないのがまた大変ですよね😅

    もちろんです!!✨
    私も気になることあったらコメントさせてください🙇‍♀️

    まずは無事に初診を乗り越えられますように✨

    • 12月1日
  • きーまま

    きーまま

    そうですね!寒いので体調気をつけましょうね!
    よろしくお願いします☺️❤️

    • 12月1日
ママ

生理予定日26日でまだ生理きてなくソワソワです😂
検査薬1本残っておりますがら明日の朝までこなかったら試そうと思ってます😆

  • ママリ

    ママリ

    仲間ですね😂😂
    生理遅れるなら責任とって妊娠してて欲しいですよね🤣

    • 11月28日