※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろたん❤︎
子育て・グッズ

小児科での健診でチンチンが赤くなり、白いできものも見つかりました。病院で見てもらうべきでしょうか?

今日小児科で定期健診を受けた時に、検査項目の1つで先生が皮を剥きました。
これは健診の時に毎回の事なので気にしてなかったんですが、家に帰ってオムツ替えの時に充血してるような感じでチンチンが赤くなっていました💦
普段は剥けてない状態なので見なれてないから気になるだけなのか、剥けてる状態だと赤いのは普通ですか?😥
先生に剥かれても今まではすぐに戻ってたから今回初めてで痛くないのかなど心配です💦
それと気になったのが赤いだけではなくチンチンの先にすごく小さいですが2つ白いできものがありました💦
明日病院に行って見てもらった方がいいですか?

コメント

s85y

皮を剥くと血が出ることはあるみたいです!
うちも検診で剥かれた時に血が滲んでましたが先生に気にしなくて大丈夫と言われました😊
白いできものは1度病院に電話して聞いてみてもいいかもしれないですね!