※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしたが陰性。妊娠していても反応しないことはあるかどうか気になります。

排卵検査薬での妊娠検査について

⚠️使い方が違うのは理解しています。
胸焼けと吐き気と唾液が多い感じがして排卵検査薬がたまたま余っていたので検査してみました。生理予定日3日前夜に検査しました。
残念ながらほぼ真っ白陰性でした。
今回はダメそうですかね?💦
排卵検査薬で反応しなくても妊娠していることはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、確実なのはやはり妊娠検査薬だと思いますが妊娠していたら排卵検査薬も反応します😓可能性は少ないとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…

• 11月28日
すぅー

確実なのは妊娠検査薬ですが、まだ生理予定日3日前なら可能性はあるかな?と私は感じました🥺もう少し経ってから妊娠検査薬で検査してみてはどうでしょうか❓🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしょうか…!もし生理が遅れなら検査してみようとおもいます!

• 11月28日
ままり

使っている排卵検査薬はどこのものですか?ドクターズチョイスはhcgに反応しないので妊娠していても真っ白ですので、妊娠検査薬を使わないと分からないですよ😊
逆にドゥーテストを使っているなら可能性は低くなると思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストですね😂😂

• 11月28日