※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が夜泣きで困っています。部屋の温度や服装は問題ないようです。9ヶ月から夜泣きが悪化することはあるでしょうか?

来週10ヶ月になる9ヶ月の息子なんですが、ここ2週間前ぐらいから夜泣きが凄くて困ってます😢

今までも夜通し寝たことはないんですが、最近は頻回に起きるし今日に限ってはのけぞって泣く始末…。
多い時は20分おきぐらいに泣くのでぐったりです…。

部屋の温度は17度ぐらいで、毛布生地のスリーパーにキルトパジャマ、夏用のノースリープの下着です。

9ヶ月ぐらいから夜泣き悪化ってありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ11ヶ月に入る息子がいます!
まさに9ヶ月頃から夜泣き酷くなりました😭

あんぱん

もうすぐうちも10ヶ月ですが、9ヶ月入った頃からほんとに夜泣きひどくなりました😭
スリーパーが居心地悪かったみたいで、脱がせたらすこーーーしですが改善されました😅