※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

学校指定の冬の体操服はジップアップとフード不可。ユニクロのウルトラストレッチパーカーとパンツはダメかな?

体操服について 学校指定のものはありません

冬の体操服として
かぶりのトレーナー
ジャージのズボン

ジップアップとフード不可と書いてありました。
どれもこれもジップにフードがあって中々見つからなくて…💦
ユニクロのウルトラストレッチパーカーとパンツじゃダメでしょうか😂
パジャマに見えるかな🤔

コメント

miyabi

うちの小学校も体操服はありません。

フードは不可ですがジップアップはOKになってますが…
ジャージとか言いながら、結局のところ動きやすい服装ならなんでもいいよって感じです😅
たまーにジャージではなくて柔らかいボトムスを履いて行ったりしてます😂💦

ジャージ トレーナー キッズで調べたらアディダスとかでセットアップの物があったので、そう言ったものか…ジョガーパンツ+ユニクロ等のトレーナーとかでもいいような気がします🤔
もしくはジャージズボンだけ買ってそこにユニクロ等のトレーナーにするとかですかね🤔

• り

わざわざ調べていただいてありがとうございます😍
    頭からオンリーはなかなかなくて辛いですねぇ
    たしかに柔らかい運動しやすいふくだったらいいのかも…。
    本人は保育園が年中半袖半ズボンだったのでとくにこだわりなく…
    なんでもいいみたいです笑

とりあえずユニクロ買ってみて他の子がどうだったのか聞いてみようと思います😂

コメントありがとうございました♥

• 11月27日
Ⓜ️mama

お近くにサンキあったりしませんか??
体操着白のトレーナー下は紺色のハーフパンツがうってました。
後はネットで良ければベルメゾンにもあります。