※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

サイベックスオルフェオ購入を検討中。現在のベビーカーが不便で、お昼寝時の狭さが気になる。2歳9ヶ月の子供と、将来2人目も考えている。お出かけ時にベビーカーでお昼寝が主な使用目的。購入を迷っている。

サイベックスオルフェオ買うか迷ってます!😂
・2歳9ヶ月
・電車を月に一回ほど利用(ベビーカー使用)
・基本車移動
・2人目考え中
・お出かけしたらベビーカーでお昼寝→⭐️基本この用途で使う

今使ってるベビーカーがアップリカのAB型で走行性も悪く、重いし玄関で邪魔になってます笑
今のベビーカーは3歳までしか使えず、お昼寝したらフラットにして寝かせているのですが肩がギュンギュンで狭くて可哀想です😂
お昼寝中狭くて可哀想だから買いたいなーと思っているのですが、何歳までお昼寝するかわからないし、今更買うのも違うのかな?とかずっと考えてます😆

みなさんなら買いますか?✨

コメント

ママリ

2人目考えてるとのことですし、私なら買います😆💗

• まま

まま

ありがとうございます😊
    買いたいんですが、安くはないし迷ってました😂
    買います笑笑

• 11月28日
はるか

買います☺️
Apricaのものからメリオに買い替えましたが、走行性能の違いに驚きました😂
2人目考えてるんだったら、いると思います☺️

• まま

まま

ありがとうございます😊
    走行性やはりいいですか✨
    お店の中だから床がツルツルで押しやすいのかなー?とか思ってました😂
    2人目も、どうしようかな?と迷ってる段階なので…買うのも躊躇ってました😂
    でも欲しいので買います!!😂

• 11月28日