※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
家事・料理

1歳半過ぎのお子様で、好きなメニューありますか?うちの子、じゃがいも…

1歳半過ぎのお子様で、好きなメニューありますか?

うちの子、じゃがいもとか好きでなくて、、、
何作ったらいいのか、もう分かりません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

唐揚げ、ハンバーグ、炊き込みご飯、は食いつきがいいです

• もかママ

もかママ

うちの子もそれは好きです❤️一緒ですねー!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子もじゃがいも苦手です!うちは芋系全般嫌いだと思います😂

卵焼きと一口おにぎり(小さめの海苔付き)が大好きです!
果物とヨーグルトは食いつきいいんですけどねー笑

上の子が食べてたソーセージを勝手に食べてた時に初めて見る美味しそうな顔して食べてました笑

• もかママ

もかママ

芋系は、なんか、潰して終わりなんですよー😱遊ばれるので、出したくない、、、
    おにぎり、うちも好きです!
    わかります。果物とヨーグルト、見る目が違います!それがあるとわかると、それしか食べません🥹

ソーセージは、これまた潰します!笑
    前まで食べてたのを食べなくなってるので、好みが出てきたんだとは思うけど、用意する側としては、、、なんでも食べてくれたら、楽なのに😔

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前まで手で固形だった芋が握られマッシュポテト化し、ブンブン手を振って手についた芋が周りに飛ばされる、までが流れでした笑

納豆デビューの日に頭に納豆を塗りたくって、即お風呂に行った息子ですので、このくらいじゃへこたれなくなりました笑

最近は食べ物をスプーンに乗せて落とさないで口に入れるのが楽しいみたいで、食べ物を手で遊ぶ事はお腹いっぱいにならない限りなくなりました!笑

外食など行った時良い子でご飯食べてる子を見るとどういう育て方したらこんな良い子に食べるのーって思ってます笑

お互い頑張りしょーー😭😭😭😭

• 11月27日
  • もかママ

もかママ

きゃー🫣なんてことー!!!

うちは、自分で食べるの楽しすぎて、手伝わせてくれないし、ニンジンも小さくするし😂

パパがいる時は丸投げします!笑

ねー!こんな子、どうやったら良い子になるのかなー!?笑
    遊ぶのにも、ご飯にも興味があることは良いんだけど、、、🥹

お互い頑張りましょう!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

唐揚げ 、ウインナー 、炊き込みご飯 、エビフライとか好きです!

うちもじゃがいも食べなくて フライドポテトにしたらパクパク食べます😅

• もかママ

もかママ

たしかに!フライドポテトは大好きです!
    今日もしようか迷って、時間がないからやめました😅

• 11月27日