※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事後に気持ち悪くなり、手や足が冷たくなる症状が続いています。妊娠初期は悪阻で気持ち悪かったが、中期に入ってからは滅多になかったため、原因が気になる状況です。胃薬で改善するが、飲みすぎたくないとのこと。胃もたれかどうか不明。

今日の朝方から謎に気持ち悪いです🤢

昨日は旦那が休みだったので旦那が休みの日はチートデイとして好きなものを沢山食べます🤤笑
昨日はお昼からマック食べてスタバ飲んでチーズケーキ食べてラーメン食べて餃子食べて...な最高な1日でした😊
遅い時間に食べると苦しいので夕飯のラーメンは19:00前には食べ終わってました。
でも昼のマックを食べ始めた時に少し気持ち悪かったのですが食べてるうちに治りました。
食べた直後は何も無く...朝方まで寝れなくて起きていたら気持ち悪くなりました。毎回気持ち悪くなる時は手や足がすごく冷たいです。その後温まってまた8:30頃目が覚めたのですがその時も気持ち悪かったです。ファンヒーターを付けて手足が暖かくなる頃には治っていました。その後またお昼過ぎまでウトウトしていてさっきベッドから起き上がったのですがなんとなーくムカムカするんですよね😅

悪いもの食べた?とも思いましたが旦那は何もなってなくて🤔気持ち悪いせいかお腹も空かないです。

妊娠初期は悪阻で気持ち悪い日も多かったですが、中期に入ってからはそんなことは滅多になかったのでちょっとどうしたの?って感じです。
胃薬を飲むと改善されますが、飲みすぎたくないし...

胃もたれですかね?なんだろう...

コメント

ママリ

食べ過ぎですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな気します笑笑
    妊娠前は食べ過ぎても大丈夫だったのにやっぱり妊娠中は駄目ですね😭😭😭

• 11月27日