※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

浜田病院での出産経験を教えてください。2人目の妊活を考えており、入院生活について知りたいです。

大阪市平野区の浜田病院で出産された方いらっしゃいますか?🤔

そろそろ2人目妊活を始めようかなと思っていて
1人目は総合病院で出産したこともあり、
2人目はご飯が美味しくてマッサージがついてて....
とにかく充実した入院生活を送りたい!(笑)
と思い浜田病院を検討しています😌

先生、助産師さん、病院の雰囲気、
入院中のこと、手出しの料金など
参考にしたいので教えて頂けると嬉しいです☺️♡

コメント

すぬ

今年の6月に浜田病院で出産しました!
先生、助産師さんみなさんお母さんファーストでとても優しく寄り添っていただけます✨
診察時もそうですが、入院中も不安なことやわからないことなど丁寧に教えてくださいます!
マッサージは私は頼んでないのですが、お祝いディナーは夫も一緒に頼んでゆっくりいただけました☺️(前日に要予約)
もちろん毎日の食事もとても美味しかったです✨
毎朝のスムージーが楽しみでした😆
母子同室ですが昼夜問わずいつでも預かってくれますし、母乳か混合、ミルクにするかはお母さんの希望を聞いてくださいます😊
土曜日の午後に出産したため時間外だったのと個室A、赤ちゃんの検査を有料のものにしたり、私の処方箋だったりで細々とプラスもあったため手出しは予約金5万+退院時に5万ほどありました🙌

• ぽん

ぽん

ご丁寧に教えていただきありがとうございます🥺✨️
    お母さんファーストなんですね!
    すぬさんのおかげで浜田病院で出産する事が楽しみになりました👶🏻(まだ妊娠もしてないですが....(笑))
    ありがとうございました☺️

• 11月28日