※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

チーズケーキが食べられず不安定。後悔したくないから我慢中。客観的にアホだと思うけど泣いてしまう。

ルタオのチーズケーキが食べられなくて泣くくらいには情緒が不安定。
クリームチーズとかつかってるし、非加熱のチーズケーキだから食べられない。
気にせず食べればいいとか言われるけど、何かあって後悔したくないから耐えてるのに、、。
チーズケーキ食べれなくて泣くとか客観的にアホすぎて面白すぎる。号泣してる。

コメント

ママリ

日本で製造販売されてるチーズ製品は加熱処理が必須なので大丈夫のような気がしますがどうなんでしょう?🧐メーカー問い合わせしてみるのはどうですか?
好きな物食べられないの辛いですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたら、海外のチーズを使っていることもあり、メーカーマニュアルとしては、安全とは言い切れないのでご自身で判断してください。といった感じらしいです。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

産んだらおなかいーーーっぱい食べましょう🩷
メンタル不安定になりますよね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後のお取り寄せリストに加えました!!
    1ホールをスプーンでほじって食べてやります!!!😭

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ホールでも3ホールでも10ホールいっちゃってください!🥄😋🩷(笑)
    食べたいもの我慢してやりたいこと我慢して我が子のためを思えるの本当に素敵だと思います🩷
    お腹の子が産まれて大きくなった時もお腹のこと一緒にお腹いっぱい食べましょ😋🩷

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    生ハムも温泉卵もいっぱい食べます!!

• 11月27日
ままり

ルタオはフランスのチーズ使ってるので気になる場合は避けた方がいいかもですが、
国産のクリームチーズは加熱処理されてるので、もし気力があれば手作りとかどうでしょうか…!💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

海外チーズは怖いですよね〜
    手作りはハードルが高いですね🥶

• 11月27日
ままりん

え、そうなんですね…‼️地元が北海道で、今度親が送ってくれると言ってたので、ただただ楽しみにしてました…。。私も一緒に泣きますね。。😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒に泣きましょう😭😭😭
    そして産み終わったらたくさん食べましょう🫨🫨😭

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

あはは(笑)ナチュラルチーズが一番美味しいから妊婦は辛いですよね😂私も我慢してたなー!生肉も(笑)出産後暫くしてからブッフェで大好きなローストビーフをしこたま食べました👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ナチュラルチーズ大好きです、、
    生ハムもローストビーフもおあずけになるのしんどいです〜😂

• 11月27日
とこりん

わかります!!!
私もチーズケーキ食べるの我慢してました!
実家でみんな食べてるけど私だけ我慢してました…後お寿司もみんな食べてたけど我慢してました。
退院の日は旦那がローストビーフ作ってくれてて泣きそうでした😭
それから実家でお寿司など妊娠中我慢してきたものたくさん食べました!!
出産を終えたらたくさん食べましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お寿司も我慢してます!!
    制限されると食べたくなっちゃってほんとしんどいです、、😭😭
    旦那さん素敵すぎる!!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中色んなもの控えていて、ルタオのチーズケーキもその中の一つでした。
食べたいのに食べれないのつらいですよね😭
赤ちゃんのために我慢してるのすごく偉いし立派です!
産後のご褒美で食べたいものリストアップして旦那さんに送り付けましょ❤️
妊娠期間も半分切っていますし、頑張ってください😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

控えてるものが冷蔵庫にあるってこんなに辛いのか、、と号泣でした😭
    あと数ヶ月の辛抱ですもんね!赤子優先に生きていきます!ありがとうございます!

• 11月27日
もち

めちゃくちゃ分かります😭
ほんと美味しいですよね…
私も催事で見かけて欲しかったですが、泣く泣く諦めました🥹
産んだら思う存分食べましょう!