※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週で微熱が続く場合、基礎体温が下がらなくても問題ないことがあります。安定期でも体温が変わらない方もいます。

現在妊娠17週です🤰
安定期に入ると基礎体温が下がると聞きましたが、
妊娠初期と変わらず微熱が続いておりますが、問題ないのでしょうか💭
また、安定期入ってからも基礎体温下がらなかった方いらっしゃいますか??

コメント

パキラ

妊娠7週頃まで基礎体温一応測ってましたが、医者から「もう測らなくていいから!もう関係ないし、体温で一喜一憂するストレスがよくないから!」と言われ、それから全く測ってません。

17週は妊娠中期ですし、もう体温の上下で何か分かることもないので、測らないほうがリラックスできますよ☺️
測ってる人もほぼいないのではと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣アプリで基礎体温が下がる頃ですって書いてあって心配しちゃってました💦
    きっぱら🔰さんのコメントですごく安心しました!ありがとうございます😭

• 11月27日
まるまる

娘を妊娠していたときのですが、7月から上がり始め、10月に体温が徐々に落ちていってる感じでした!医者に「まだ測ってるの!?」と言われたのでやめましたが。。
ご参考までに😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なデータありがとうございます🥹!本当に徐々にて感じですね!あまり気にしすぎないよつにします!!

• 11月27日