※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

流産後3ヶ月目で妊娠検査薬が陽性。出血後、茶色いおりものが続く。病院に行くか迷っている。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

流産後の妊娠についてです!

流産後3ヶ月目です。
生理が2回きて、3回目の生理で妊活をして
今月生理が来てない状態です。

生理予定日から6日目に妊娠検査薬をすると
陽性がでました。
次の日朝起きて鼻を噛むと下からおりもののようなものが出る感覚があったのですがトイレで確認すると
血の塊🩸が一粒でてました。
そのあとは出血してないのですが、今朝は茶色いおりものが続いてます。
先ほど検査薬をしたら薄く陽性反応でたのですが
このくらいの薄さだと
流産してる感じですかね…
生理予定日から9日目です。
病院には明日行こうかと思ってます…
同じような状況があった方お話し聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定から9日にしてはかなり薄いですが、6日目も同じくらいだったんですか??

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり薄いですよね🥲
    これより6日目の方が濃かったです!

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産じゃないでしょうか?😭

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですかねー😭
    この後普通に生理が来る感じですかね?😥😥

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理がきます。。💦

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    教えていただきありがとうございます!🥺

    • 11月27日