※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊娠・出産

保育園にまだ二人目を妊娠したことを報告してません。まだ8週です。みなさんいつしましたか?

保育園にまだ二人目を妊娠したことを報告してません。まだ8週です。
みなさんいつしましたか?

コメント

4ヶ月くらいのときに連絡帳にサラッと書きました(*´ω`*)

• ミー

ミー

連絡帳でもいいんですねパー

• 3月3日

私は流産経験もあって、安定期まで黙っておくつもりでしたが上の子の赤ちゃんがえりがひどくて、保育園でもよっぽど様子が変だったようで「何かあったんですか?」と保育園から呼び出しがかかり、10週くらいで報告することになりました😅

nacho

おめでとうございます✴︎
お子様に変化が見られるかも◟́◞̀
保育士ですが、なんとなく気づくんですよ◟́◞̀ ♡お母さんの様子やお子様の変化に。安定した頃でも、お話ししたいなーって時で結構ですので、担任の先生にお話し下さると先生も助かりますよ◟́◞̀

4kizmam(27)

気付かれるまで言ってません

あおまいか

わざわざ報告はしてません。
流産の可能性とかもあるので、子供にも黙っててもらいました。
8ヶ月頃に娘にもう言っていいよ、と言ったら即広まりました(笑)
もともとカチッとスーツにハイヒールだった私がゆったり服にぺたんこ靴になったので、先生の間で噂はされてたようですが。