※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
子育て・グッズ

明日、息子のバースデーフォトをスタジオで撮影してもらいます。家族写…

明日、息子のバースデーフォトをスタジオで撮影してもらいます。家族写真も少し撮ってもらうのですが、自分の産後太りがすごくて…妊娠前から8kgも太りました…体はワンピース着て誤魔化しますが、顔がどうにもならないですよね💦

普段耳かけしてるけど輪郭見えないようにするには耳かけもしない方がまだ顔が出なくていいですかね🥹

あとは正面からとかカメラ目線での写真はやめてほしいです。横から撮って欲しいです。家族写真ってそういうものの方が多いですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

家族写真は正面から撮ります!
カメラマンさんは基本子供を見ながら撮るので、自分で横を向いたらいいと思います!