※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査したけど陰性。妊娠している可能性はある?生理は明日来るか心配。

排卵検査薬で妊娠検査した方に質問です
やり方間違ってるの承知です😅
海外製の排卵検査薬で高温期14日目の今日に妊娠検査薬として検査しました😅が、陰性でした

やり方間違ってるし、ネットでよく同じように排卵検査薬使ってる方の見てやってみましたが...

やっぱり明日には生理来るかなぁ、、、

排卵検査陰性だったけど 妊娠してた方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ

私はドゥーテストの排卵検査薬で試したことがあります!
その時、排卵検査フライングで、生理2.3日前でがっつり陰性だったので、これはもう無理だなって諦めてたんですけど、その後生理が来なくて妊娠検査薬使ったら陽性、その後に余ってる排卵検査薬で終了線が出ないほどの陽性でした!!
その後妊娠確認した後にも使ってみたんですけど、やっぱり終了線が出ないほどの陽性でしたね!!

  • ママリ

    ママリ

    終了線が出ないってあるんですね😅
    私は生理前日で陰性なので無理かなぁ、と諦めてます🥲🥲
    妊娠してたら排卵検査薬でも反応あるんですね🥺

    • 11月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや、でも排卵検査薬なので💦
    確定してからの検査薬はばぐってるかのように何回やっても終了線無かったです💦

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに、、排卵検査薬なので、あまり期待しすぎず?ですよね😖

    • 11月26日
R

線がまったく出ないということですか?

今周期、海外製の排卵検査薬ですが
高温期7日目からフライングとして使用し、めちゃくちゃ薄らはずっと出ていて、高温期11日目に少し線が見えやすくなったかな〜くらいで、妊娠検査薬陽性でした!


ネットなどで見る逆転現象?には
程遠いくらいの線!

少しでも線が出たら試してみてもいいと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    全く出ないので陰性だと思います😖😖
    明日体温下がってなかって出血まだならまた排卵検査薬ダメ元で試してみます😭😭
    海外製は反応悪いのかなぁ?とか思いたいです笑

    • 11月26日
はと

私は逆に判定線と同じくらい濃くでて、少し期待してましたがしっかり予定日に生理きました🥹なので私の場合は当てにはならなかったです💦

でも妊娠検査薬するのが怖くて排卵検査薬しちゃう気持ちすごいわかります😣

  • ママリ

    ママリ

    そういうパターンもあるんですね!🧐🧐
    手持ちにないってのもありますが、なかなか買って試す勇気ないです😭

    • 11月26日
はじめてのママリ

はじめまして!

1人目妊娠のときは、高温期14日目で
排卵検査薬が強陽性になり、
妊娠検査薬も陽性でした🧚

昨日、妊娠検査薬で2人目の陽性を確認したのですが、
排卵検査薬は 陰性です〜👀💭
(うっすら線が出るくらい)

人によって違うのかと思いましたが
子によっても違うようです、、☺️✨
普段(排卵日から遠い日)が真っ白陰性になるのであれば
すこしでも線が出れば可能性あるんじゃないかな?と個人的には思います😌

ままりちゃん

コメント失礼致します!
今8週とのことですが、お子はこの時の子でしょうか??><
今同じ状況でして、希望を持ちたく🥹

  • ママリ

    ママリ

    そうです!排卵検査薬はドクターズチョイスってメーカー?ですが、ママリ見てたらこのメーカーのは妊娠検査薬としては使えてない?印象でした

    • 12月24日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうなんですね!!
    教えて頂きありがとうございました><

    • 12月29日